ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

初めまして!!!ぴゃす王なりよ!!

初めまして!!!

 

ぴゃすんちわ!

ぴゃす王ことうーきゅです🐰f:id:U_kyu_dqx_13:20200702112435j:image

 

もっともっとドラクエXを楽しもうと思ってブログ始めてみましたᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

 

これからうーきゅのアストルティアでのまったりライフの様子を載せていこうと思ってます!!

 

 

 

 

初めてのブログだから上手くできるかドキドキだけどよろちくにー!🐰

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200702112719j:image

ところで「ぴゃす王」って何?って感じだよね〜

 

 

 

説明しよう!

「ぴゃす王」とは、われがウトウトしながらチムチャで「おやすー」って打とうとしたところキーボードのOと間違えてPを押してしまって「ぴゃすー」って言ったのが始まり

 

そこから「眠い😴」とか「寝る😴」を指す言葉になって

われは寝落ちが多いから「👑ぴゃす王👑」っていう称号をいただいたのですᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200702113938j:image

 

ん〜そんな誇ることでもないなぁー笑

 

 

 

 

 

でも偶然でも自分のみを指す言葉があるって言うのはうれちいことだね〜(❁´ω`❁)

 

 

 

 

これから、そんなぴゃす王うーきゅのまったりライフを綴っていくのでよろしくに!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

 

 

読んでくれてありやとー!

 

んじゃ!またにー!🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200702115145j:image