ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 みっかめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200704193010j:image

 

 

今日はちょこっとだけ防衛軍に行ってきたよー!

行ってみたら偶然全兵団だったから

大好きな宇宙人やってきたよ!👽👾

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705002646j:image

 

これは過去に撮ったやつだけど

宇宙人やるとみーーんなかやいい宇宙人👾になるから

ほんっとたのしい(❁´ω`❁)

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705002122j:image

うーきゅ初のハンバト⚒️  での参加!

(天獄をハンバトでいっててそのままなの忘れてたなんて言えない🙊)

 

でも意外とハンバトって楽しいね!!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705002916j:image

ぷくりぽのちっちゃい体とハンマーの大きさが合ってなくてめちょかやいい💓💞

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705003002j:image

べんとらべんとら〜ってやってきた時に

キャンセルショットするのなんか楽しかった!

 

ランドインパクとか範囲技がつおいから

敵が湧いてきても一掃できるのがまた爽快(❁´ω`❁)

 

めっちょ楽しいねぇ〜

 

 

よく使う職ではあるけど、今まで使ったこと無かった武器で参戦するとあたらしい発見があったりしてほんとたのちい(❁´ω`❁)

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705003446j:image

今日は武器ガチャはしないけど

また今度ある程度素材が溜まってきたら

まとめてやっちゃおうかな?!

 

 

今欲しい武器はスティックかな?

〇〇っていう武器がいい!っていうのよく知らないから

教えてくれると嬉しいな(❁´ω`❁)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705003822j:image

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(´-﹃-`)Zz…