ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 じゅうさんにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200716004756j:image

 

今日はまぐちゃとゆきちゃとなでちゃとさそさそ🦂レギロ☠🐶

に行ってきたよ!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200716002018j:image

今日はさそさそは1

われは今回も賢者でいってきたよー!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200716002854j:image

そして!ついに!

\\\ ٩( 'ω' )و ////

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200716002911j:image

さそさその羽30個げっちゅ!

そしてメタリックウイングをゲット!!!

かっちょいいー(❁´ω`❁)

 

 

 

めちゃ嬉しすぎて気に入ってずっと付けてた笑

 

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200716004425j:image

そしてお次はレギロ!今日は2だったよー!

いつもはキラパンと一緒に行くけど

初めてよにんでいってきたー!

天地でやってみた!

 

 

われが主火力になったけどなかなか攻撃力高くなくて手こずってしまった、、、

 

 

でも勝てた!めちゃくちゃ楽しかった!

ありやとー(❁´ω`❁)

また絶対みんな誘っていこう! 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200716004811j:image

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(。-ω-)zzz

 

 

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]