ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 じゅうごにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰



f:id:U_kyu_dqx_13:20200722213449j:image

 

今日はゆきちゃと今日から始まった期間限定クエストの「キミとサメない夢を」をやってきましたー!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722202114j:image

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722203128j:image

まずジュレットの街にいるアーニアさんにキュララナビーチに飛ばしてもらってねー(❁´ω`❁)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722204509j:image

ムーロンおじちゃん今日も元気(❁´ω`❁)

 

 

クエの内容はサメバーンさんを深海に返す為に5種類の真珠を集める!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722210344j:image

サメバーンさんデカくてこわいいい((( ;゚Д゚)))

プクちゃんなんて丸呑みされそう( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

サメバーンさんから逃げながら貝殻を拾わないといけない、、、

これがなかなか難しかったねぇ!

気をつけてはいるんだけどなかなか上手くいかなくてすぐ襲われちゃう;;(∩´~`∩);;

 

 

われはひとつ拾う事にかならず陸に戻ってサメガードチャージが溜まってから海に戻るようにしたらサクサクできたよ(❁´ω`❁)


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722204709j:image

 

今回は2種類の水着が貰えたよぉー

まずこのクエストの最初に貰えるワーニングなビキニ


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722202815j:image

 

超セクスィー(*′皿`艸)

ゆきちゃはもちろんうーきゅもめちゃめちゃセクスィーだねー!

 

 

そしてそしてクエストクリア報酬のサメスーツ・青


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722210013j:image

ぴちぴちのスイムスーツ

体のラインが出ちゃってこれもセクスィー!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722210109j:image

しかもこちら!

サメスーツって名前なだけあってちゃんとサメの背びれが!

ふおおおお!泳ぎが上手くなりそう!!

 

エストが終わってからはゆきちゃと写真祭り!

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20200722213622j:image

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722213724j:image

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722213550j:image

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722211205j:image

ゆきちゃの美しいぷりけつ!(*´﹃`*)

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722211258j:image

 

 

ここでの写真って夏感出すためにフレームでレンズフレア使いがちだよね、、、笑

 

 

今年もドラクエの夏楽しんでいくぞぉー!!



f:id:U_kyu_dqx_13:20200722211112j:image

 

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(σω-)。


f:id:U_kyu_dqx_13:20200722210503j:image

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]