ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅういちにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200803225805j:image

最近魔族幼女になってます😈

なんだかえる子になった気分☁

 

 

さて今日は!

またまた邪神1獄に行ってきましたー!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200804003145j:image

 

 

今回はまたまた特訓を集めるためにブメ賢者でいってきましたー!

 

最近ねーやっとねー

マホステというものを使えるようになりまして!

呪文耐性ないからマホステ切らさないように回復蘇生をやるのがなかなか楽しくて!

最近結構上手くできるようになってきたからうーきゅはメチャ嬉しい!!!!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200804003539j:image

 

回復役って周りをちゃんと見ないといけないから大変だけど、そのぶんほかの職でも役立つ部分は沢山あるから練習中!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200804105021j:image

特訓も1回(約3分前後)に60も貰えるからいいよにぇ〜(❁´ω`❁)

結構コツコツ溜まってく!(❁´ω`❁)

 

回ってるうちに賢者のレベルもいつの間にかカンストしてびっくり!

 

 

日々何かをこつこつこなしてたらいつか強くなれるからがんばろーと思うね!(❁´ω`❁)

 

 

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]
f:id:U_kyu_dqx_13:20200803230516j:image

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/

ドラゴンクエストXランキング:title]