ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅうににちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200804235551j:image

 

今日はめちゃめちゃ色んなことやってきたよーん

 

週課!

ピラ、試練、週討伐、、、消化してきた!

まんまは一人で行くのまだ難しいから誰かとまた行くんだぁ〜(❁´ω`❁)


f:id:U_kyu_dqx_13:20200804235845j:image

そしてそして、、、

(๑°ㅁ°๑)‼

一番下の黄金の飾りハンマーって、、、にゃに?

( ˙꒳​˙  )???

 

調べてみると職人の素材だそうで「聖王のハンマー」「常闇のハンマー」「アンノウンハンマー」「ネレウスハンマー」を作る時に必要みたい!

なんか凄そう、、、道具職人サブで始めようかな、、、笑

 

 

 

そして今日も今日とてアクセ作り、、、


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805000809j:image


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805000815j:image

実はコツコツ頑張って印籠(すばやさver)と金ロザ(HPver)を作っちゃいました!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

なかなか理論値ついてくれないから大変だったぁ(´;ω;`)

こんなのをみんな当たり前のように作って持ってるだなんてどんだけ根気よくやってんだか。。。

ほんとしゅごいよみんな( இ﹏இ )

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805001106j:image

そしてそしてお次は死神のピアスを3種類作りたいのでまずは伝承前のアクセルギア作りにキラーマジンガ強!

福引引きまくって6周行ってきました!

 

なかなか行く人いなくてゆきちゃ誘ったらサポで行けるでしょと行ってみたらまぁ強い!笑

 

 

今までゴースネルとかもぐらとかザルトラとかベリアルとかのコインボスを周回してきたけどキラーマジンガ強、、、強すぎないか?!なめてた、、、

この調子じゃ3種類作るまでどれだけ時間かかっちゃうのか、、、

 

ぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)

 

これからどんどんアクセ作るのに周回しないといけないボスが強くなってきちゃって大変になってくるからいろいろ考えなきゃだなぁ〜

 

 

まだもし出来てないけど誘う人がいない〜とかあと一人足りない〜とかあればわれもいっそに行きたいなぁ〜(❁´ω`❁)

 

 

 

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー( ತಎತ)zzZ


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805001623j:image

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング