ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅうよんにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200809224441j:image

 

今日はまたまんま以外の週課消化してきた!

最近早くレベ上げしたい!とかアクセ作りたい!とか思ってソワソワしながら日曜日待ってる笑

なかなか楽しいなぁ〜(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

そして今更ながらドルボレース行ってきました!

 

 

今回のコースはチョッピ荒野から風車の丘・キラキラ大風車塔まで! 

f:id:U_kyu_dqx_13:20200809230504j:image

久々のドルボードレースでドキドキ、、、(*´°`*)

 

 

途中紫色の壁に当たって遅くなっちゃったり

敵に当たっちゃったりした(´;ω;`)

 

 

ゆきちゃも先に行っちゃって見えなくなっちゃった、、、。゜(´∩ω∩`)゜。

 

 

結果は、、、!
f:id:U_kyu_dqx_13:20200809231831j:image

3:42!

おお!思ってたよりは早かった!

でも報酬はドルボードプリズムまでしか貰えず、、、(´;ω;`)

 

 

また全報酬もらいに頑張るぞ!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

そして今回貰ったプリズム!

プクリポGPプリズム💎


f:id:U_kyu_dqx_13:20200809232837j:image

最初見た時にハムスターみたい!って思ったのでリアルで一緒に過ごしてるジャンガリアンハムスターの「まる」をイメージしてカラーリングしてみました!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200809233057j:image

☝︎(❁´ω`❁)うちのとっても可愛いまるさんです

 

 

 

 めちゃくちゃお気に入りのドルボになっちゃいました!

プクだとつま先立ちで乗ってるのがまた可愛い(*´꒳`*)

 

 

 

読んでくれてありやとー🐰

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(*-ω-)zZ


f:id:U_kyu_dqx_13:20200809234159j:image

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング