ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ごじゅうににちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211003725j:image

 

最近はまったり防衛とかしてまつうーきゅでつ🐰

 

うーきゅがのんびーりINして防衛とかして疲れたなぁ〜ってYouTubeを開いた時!

おすすめ欄に「アシュリーのテーマ」がっ!!!

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211122643j:image

懐かしい!アシュリーちゅわん!きゃわいい!!

 

 

チムチャでお話したらアシュリーのテーマをもじってうーきゅのテーマをまいらぶりーちゃんがうたってくれまちた!

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211122953j:image
f:id:U_kyu_dqx_13:20210211123143j:image

これはわれがアシュリーちゅわんになるしかない!!

 

 

というわけで、、、

ぷきゅりーにへんしん!

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211005407j:image

まずはうーきゅのドレアお決まりの美容院!

りんかく、かお、大きさ、くちべにはお好み!

 

 

✨ぷきゅりードレアレシピ✨

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211005743j:image

レインティアラ        レッド    サンゴールド

アビスセーラー上    レッド   サンゴールド

神官のほうい下        レッド    サンゴールド

モダンローズヒール レッド    コアブラック

 

 

 

こだわりぽいんつ

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211133739j:image

アシュリーちゃんの頭の飾りを見た時にすぐ思いついたのがレインティアラ

そしてティアラの横から見えるもっさりツインテールに髪型を変えてみまちた❤

でも個人的にM字はげなのがとと気に入らない、、( -᷄ ω -᷅ )

いつか前髪と後ろそれぞれで組み合わせて髪型変えれるようになるといいにぇ

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211134251j:image

アシュリーちゃんのローブの1番の特徴の首元のドクロは再現できなかったけど、、、

セーラー服のような襟を再現するためにアビスセーラー上

裾の黄色いラインを再現するため&お靴が見えるくらいの丈感の神官のほうい下🩳

 

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211143925j:image

そしてそしてぱぱーん!

レシピに乗っけるの忘れてたけどアシュリーちゃんのステッキをピンキーエッグ(?)で再現!

デザインとしては賢者の杖が1番近かったけど、アシュリーちゃんのステッキが短めだったからステッキで再現しちゃいました✨

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211150004j:image

大きな釜でなに作ろうかな💭

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211150648j:image

まいらぶりーちゃんが使い魔レッドくんになってくれたのでパシャリΣp📷ω・´)

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211150903j:image

おまけのまいらぶりーちゃん真矢みきver

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211151129j:image

みんなもぷきゅりーになってみてに!

 

 

 

よんでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー‪(ง ˘ω˘ )ว‬

f:id:U_kyu_dqx_13:20210211151407j:image

 

 

よければぽちよろてぃくに!


ドラゴンクエストXランキング