ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ごじゅうさんにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210226224601j:image

最近はずっとバトルロードにハマっているうーきゅでごじゃりまつ🐰

モンスター闘技場にINして闘技場で落ちるみたいな生活笑

 

 

今回はそんなバトロのことを、、、

じゃなくて!

新しく出たおしゃれ装備についてのブログなりよぅ💜

f:id:U_kyu_dqx_13:20210226225734j:image

珍しく幼女姿になって借りてみまちた!

 

うーむなかなか個性的な髪型、、、

魔剣士の立ち方「ダークフェンサー」にしてみるとなかなかよきなかんずぃ(❁´ω`❁)

 

われはこの眼帯の薔薇に惹かれ、この体下の横のフリルにズキュン❥ー(♡ω♡ )ー➤となりかっちゃいまちた(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン

 

 

もう早速姿見をぽてぃぽてぃ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

 

\\\ ٩( 'ω' )و ////

今回は幼女用のドレア作ってみたなりよぅ

💜V系コートドレア💜

f:id:U_kyu_dqx_13:20210227113733j:image

オフィサーキャップ   素材を生かす

マジカル姫ゆかた上  ローズグレー

V系コート下              ダークプラム  コアブラック

遊び人の手袋             素材を生かす

道具使いのブーツ      オニキス

V系ローズ眼帯                                    パープル

 

 

 

🥀こだわりぽいんつ🥀

f:id:U_kyu_dqx_13:20210227114744j:image

このV系コート下の幅広な感じがどうしても袴に見えたのでマジカル姫ゆかた上にあわせてみまちた

やっぱこの体上は本当に色んなものに合わせやすいなりねぇ(❁´ω`❁)

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210227115700j:image

オフィサーキャップ遊び人の手袋はわれの大好きな「ライチ光クラブ」を少しだけイメージ💭

ゴシックなだけではなく少しアングラな感じにしたかったのでつ★

V系ローズ眼帯は薔薇をしっかり見せたかったのでパープルでしっかり発色💜

 

 

今回の新装備は初めて発売初日にレンタル前にすぐ買っちゃった♡(///ω///)

 

んぎゃあああああぁぁぉあああ!

ポチ…(`・ω・´)ノ凸

 

ってリアルでなったの初めてでびっくりちたなりよぅ笑

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210227121951j:image

オマケのプクリポver

 

 

みんなもV系コートセットつかってみてに💜

f:id:U_kyu_dqx_13:20210226224626j:image

 

 

 

よんでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20210226224808j:image

 

 

よければぽちよろちくにー
ドラゴンクエストXランキング