ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ふつかめ!

 

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200703172859j:image

 

今日はうーきゅは雷100デスに向けての準備を頑張ってました!

 

 

実はうーきゅ、、、

ついこの間ゼルメア行ったら雷28%のアビスが出ちゃいまして、、、、

 

 

この装備バザーで買おうと思うと2億ほどの高級装備だとか、、、、(ŐдŐ๑)

 

 

これはしっかり使わねば!!

 

 

そこで!盾無し雷100%デスでゴリラ🦍でびぅするためにレベ上げと装備を揃えていきたいと思います!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

 

 

このアビスを使って盾無し雷100パーセントにするには???

 

 

アビスのセット効果 雷20%
アビスからだ上の錬金効果 28%
雷風の印籠(伝承済) 29%
宝珠 4%
ストームタルト☆3 19%

計100%!!!

 

 

 

 

 

そこで今日はまず!

印籠を作ろう!!!!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200703174317j:image

 

という訳で今回の特別ゲストはこの方!

輪王ザルトラさん!!!

ぴゃすんちわー!ザルトラさん(❁´ω`❁)

 

 

これからザルトラさんをいっぱい倒すぞ!!!!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200703213054j:image

勝負だ!!!!

 

〜うーきゅぽこすか中〜((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

終了〜

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20200703213400j:image

現物よ!こい!(´◉ᾥ◉`)

 

3周ほどして現物4つ、、、

そこそこ???

 

合成へれっつごー!!!

リーネさんお願いします!!!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200704000439j:image

ドクンドクン(๑°°๑)

 

 

結果は、、、


f:id:U_kyu_dqx_13:20200704000549j:image

微妙、、、

理想はすばやさときようさ最大値埋め(´◉ᾥ◉`)

 

 

現実は甘くないな(´◉ᾥ◉`)

 

 

今日はここまでにちよー

また明日から頑張るぞ!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ


f:id:U_kyu_dqx_13:20200704010503j:image

 

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすーヾ(:3ヾ∠)_

 

 

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]