ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

にしまつや!👶💗

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20211122154808j:image

うきゅぷくはバブヘア👶のままなのでひとうきゅの方でツインテを楽しんでるうきゅさんです🐰💕

 

今回は新ドレアを作ったのでその紹介なりよー!

 

 

リメイク✨西松屋ドレア👶💗

f:id:U_kyu_dqx_13:20211122155748j:image

トナカイずきん           しらあい    ゴールド

ハイキングパーカー    しらあい    ゴールド

タータンスーツ下        ふじいろ    ミモザ

三毛猫のグローブ        ゴールド

トナカイシューズ        パール        ゴールド

渦巻きほっぺシール     素材を生かす✨

モガマルマスク                              ゴールド

 

 

こだわりぽいんつ🦌💕

f:id:U_kyu_dqx_13:20211122160228j:image

(昔の写真なかった…😭)

見てくださいこちら✨

トナカイずきんハイキングパーカーが融合してフードのように✨

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211122161335j:image

生地とファーの色を合わせてトナカイのフードを被ってるみたいな感じに再現!!

 

 

もうこれだけでこだわりぽいんつは終わr…

f:id:U_kyu_dqx_13:20211122160519j:image

(´ρ`*)コホン💨

今回はこのもっちりお口になるモガマルマスクともっちりおててになる三毛猫のグローブを装備( *¯ ꒳¯*)✨

このふたつは肌の色に合わせてゴールドに!

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211122161413j:image

いつものスライムのお口も可愛いけどモガマルマスクの小動物のもっちり感が出ていいよにぇ!

 

 

新ドレアでぱしゃ活📷✨

f:id:U_kyu_dqx_13:20211124195734j:image

今回は冬ドレアということで、綺麗な雪景色のランガーオ村へ❄️

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211124200049j:image

クリスマスのぷれじぇんとはここに持っていけばいいって言われたから持ってきたなりよ🎁

ぷれじぇんと待ってるみんなは同じ服きてるんらねー💭

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211124200827j:image

おうちの陰に隠れてたゆきだるまさん⛄️

記念の1枚をパシャリ📸✨

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211124203657j:image

よければみんなもつくってみてにー!🦌💕

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20211124195519j:image

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング