ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ばとるふぉと(?)とおサブ生誕祭🎉🎂

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111093628p:image

最近チェキ作りあつあつもりもりにハマってまつ(ドラクエちゃうんかい)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111093725j:image

最近ドレア作りたいけどまにーがピンチなので強ボスで稼ぐじぇ!✨

 

 

ばとるふぉと(?)

戦闘はサポちゃんたちに任せてわれはばとるふぉと(?)撮ってみたなりよ🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111095953j:image

旅芸人のやつ(伝われーっ)のエフェクトが良い!

きれー✨💕

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100214j:image

ネルゲルさんに喧嘩売りに行ったらこのあと後ろから迫るバズズに頭叩かれた🥺

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^ )ɞ

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100429j:image

魔女さんの鍋ぐっつぐつ!!!

ほうれん草のポタージュ作ってるのかな🥬

飲みたいなー!🫕

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100610j:image

呪われたぁー!!

甚平がパジャマみたいで寝不足でぴえええってなってるみたい💭🐑💤💭

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100653j:image

おらおらーーー( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

ちっちゃくてもわれつよいんだぞー!🐰👑

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100712j:image

押してる時のぷくの表情すち!!!

一生懸命でかやいいよにぇ💕

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100725j:image

床が光ってきれー✨✨

われのお城の床も光らせたいなぁ〜

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100808j:image

ママ!!!🐱

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100820j:image

オーブいっぱいくだちゃい!(ㅅ´ ˘ `)♡

おかねほちーですー!!!!

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111100855j:image

強戦士の間(?)の天井って海みたいになってたんだにぇ!!!🏖🐠☀️

ゆったり探索するとおもちろいにぇー💕

 

 

おサブ生誕祭🎂🥳👏🎉

そしてそして2021年11月のテンの日に!

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111104812j:image

ドワおサブのたまるちゃん爆誕しまちた🥳🎉

かわゆぅー!!!💕💕💕💕

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111104922j:image

美容院クエだけでも頑張ってみよーかな!💇‍♀️

これからたまるちゃんもよろちくにぇ!💚

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20211111101816j:image

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング