ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

どわ活💚🌱

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105132140j:image

今日も今日とて種族変更!

 

今回はドワ子ちゃん!!!💚

珍しくチムのドワ率高かった!!🌱

わちゃわちゃしてて楽しかったぁ( *´꒳`*)🍀

 

 

みんなでどわどわ🍃🌱

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105132355j:image

手を繋いでルンルン🎶

ドワ男くんの存在感が…ww

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105132631j:image

どわドル女子ーズオタクくん!💕

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105163420j:image

オタクくんわれにおさわりしてる🚨⚡😱

おさわりは禁止です!!🙅‍♀️🙅🏻

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105163517j:image

おさわり警察出動!🚨⚡

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105163459j:image

最後は仲直りっ(。•̀㉨-)و ✧

ドワ男くんのおケツ良いですなー🍑

 

 

衣装着替えて…

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105171231j:image

どわまんてのどわーもーど発動((((;゚Д゚))))ブルブル

(プルプル震えてるの動画で撮りたかったー😭)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105163858j:image

びっくりしてるみんなの顔もかやいいΣ(゚д゚;)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105164052j:image

どわーもーどでプルプルなどわまんてちゃまをみんなでなでなで( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105164202j:image

後ろのゆきちゃくんがかやいい💚

( * ॑꒳ ॑*)ドヤァ

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105164331j:image

最後に集合写真!📷✨

どわどわかわゆー!!!!!!!💚💚💚

 

 

まいらぶりーちゃんとどわどわ📸💚

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105164505j:image

お互いのおきにーりのハロウィンイベ衣装で!

このサングラス…かやいい…💕

天狗さんもかやいいなー💖

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105164625j:image

ずっと撮ろ撮ろ言ってて撮れなかった魔法少女ドレア!💙💙

初がどわどわだとは…ww

まあかやいいからよし!d(˙꒳​˙* )

 

 

ひとりでどわどわ💚

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105165026j:image

走ってる姿大好きだから撮りたかったけど上手く撮れず…😭

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105165052j:image

でもこの写真でもかやいさは伝わるかな?!( *´꒳`*)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105165126j:image

埋もれどわどわがかやいいと風の噂(ゆきちゃ)で聞いたので…!

はわわー!きゃわー💞✨

なんかもっちりしてる…!( ˙༥˙ )

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105165351j:image

われはタイプ8のまんまるおめめがすちなの!

(なんて言うんだろ…💭)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105171521j:image

笑った時のまつ毛もかやいいの💕( ꇐ₃ꇐ )

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105171646j:image

どわちゃん最高にかやいい😭💕

おサブどわどわしちゃおうかな 🌱💚

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20211105164921j:image

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング