ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 いつかめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

 

 

今日はデスマスターの職業クエスをやってきたよー!!!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706171146j:image

 

 

職業クエストとは各職1~5話まであって、報酬として各職の装備1式スキルポイント100P、各職の証、必殺技が貰えるよ!

 

それぞれの職を使う時に職業クエストは必須٩(*´∀`*)۶

 

 

 

デスマスターの職業クエストは転職クエと同様グレン東の井戸の中のデズリンの家にいるデズリンさんから受注できるよん(❁´ω`❁)

f:id:U_kyu_dqx_13:20200706131006j:image

 

 

グレン東・井戸前のルーラストーン登録できるので、このクエが終わるまで登録した石を持っておくと移動が楽だねぇ(❁´ω`❁)

f:id:U_kyu_dqx_13:20200706130942j:image

 

 

 

デスマスターの職業クエストをさらっとダイジェストでお送りしますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

 

第1話「けがされた扇」
f:id:U_kyu_dqx_13:20200706132555j:image

(スクショ撮るの忘れてて写真がクリア後、、、笑)

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706132836j:image
うーきゅを追いかけてるウイングデビルさんを倒して扇を取り返す!

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706133511j:image

倒したらサラッと扇をくれるウィングデビルさん

なんだかんだ優しい(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

 

 

 

第2話「地縛霊は泣き虫?」
f:id:U_kyu_dqx_13:20200706134533j:image

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706132824j:image

デスマスターの教本をよめば、、、

、、、って、ムフフ本?!

うーきゅ何読んでるのっ(`・д・)σ メッ

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706134331j:image

川辺に倒れてる亡骸、、、なむなむ(-人-)

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706135039j:image

あっちの世界でも元気でね!!!(●︎´▽︎`●︎)

 



 

 

 

 


第3話「お願いベントラーコイン!」
f:id:U_kyu_dqx_13:20200706134629j:image

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706140153j:image

グレン城下町のコイン売ってるおっちゃんに

ベントラー」って言ったら

ベントラーコインくれたよぉ!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706134733j:image

な、、、なななななんというイケメン!

ソポスってのがまたよき、、、

やっぱイケディはいいですなぁ〜(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

 

第4話「黄昏より君をつれて」f:id:U_kyu_dqx_13:20200706133752j:image

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706164654j:image

かぁわいいプクのデスマスター!!!

めっちょめちょかわいい!!!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706170455j:image

不意のどあっぷうーきゅ!

めっちょかわいいー!!!

目を瞑ってるとこだから寝てるみたい笑

 

 

 

 

 

 

第5話「天に昇る魂に君は誓う」


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706170603j:image

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706170617j:image

滝に行くお使いを頼まれたのでついでに滝行するうーきゅ(❁´ω`❁)

しっかり修行しなきゃね!

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200706171009j:image
かわいいがいこつさん!

ドラクエのモンスターってほんとみんなそれぞれ可愛くて好き!!👾

 

 

われはこの職クエで迷子になっちゃったりして2時間くらいかかっちゃった;;(∩´~`∩);;

 

これからデスマスターをしっかり使って行けるようにするぞー!!

 

 

 

〜おまけ〜

フレのえどちゃまとえどちゃまのフレさんといっそにさそさそ🦂いってきたよ!!!

 

めちゃわちゃわちゃして楽しかった!

自分のスキルを上げて色んなところに気を回せるようになりたいなって思った!

ひとつのことに集中じゃなくてちゃんと周りを見ることが大事だね!

 

めちゃめちゃ楽しかったよー!ありやとー!!!

またあそぼうねぇー!!!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200707005239j:image

 

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200706171256j:image

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!!

おぴゃすー(*´-ω-)zzZ

 

 

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]