ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よっかめ!

 

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰



f:id:U_kyu_dqx_13:20200705191107j:image

 

今日はわれのらぶなゆきちゃといっそに色んなところに行ってきたよ!

 

 

 

 

まずはゼルメア
f:id:U_kyu_dqx_13:20200705182231j:image

結構高確率でおっちゃんに会えてうれちい(❁´ω`❁)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705185939j:image

  1. なんか強そうなドラゴンさん、、、

手加減してくださいm(_ _)m

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705185949j:image
今回はいい装備出なかった( இ﹏இ )

また暇がある時にゆったり回るぞー!

 

 

 

 

次はオガ子ちゃんに変身してレギロ!!!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705190343j:image

今日はレギロ1だったからわれ天地ゆきちゃ僧侶、キラパン、サポ天地で参戦!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705191017j:image

無事勝てました!!!

レギロってゾンビ戦法(死んで蘇生して攻撃を繰り返す戦法)で戦うとは言えどちょっと死にすぎちゃった、、、

 

レギロとたたかう時はジャンプも忘れないようにしなきゃだねぇ、、、(*'ω'*)

 

 

 

 

最後はダクキン!!



f:id:U_kyu_dqx_13:20200705214708j:image

 

今回は超ひさびさのダクキンだったので2に挑戦してみたよん!

 

われバトゆきちゃバト、サポ僧侶、キメラでいざ!!!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705193232j:image

勝てたー!!よかった、、、

 

でもダークゼリーでなかった、、、

いつかはダクキンのキラキラの武器ほちいなぁ~

 

いつかつよさ5にもいけるようになりたいな!!!

 

常闇とか聖守護者とかの武器や羽がもらえるようにたくさん練習して周回したいな!!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200705214258j:image

 

読んでくれてありやとーー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー‪(ง ˘ω˘ )ว‬‬

 

 

 

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]