ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 なのかめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

 




f:id:U_kyu_dqx_13:20200708181159j:image


 

 

今日はゆきちゃとFFコラボイベントをやってきたよー!

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200708152633j:image
オルフェアの街にいるクプル・コポちゃまでクエスト受注できるよん!

 

ちっちゃくてもふもふしててふわふわ飛んでる!

めちょ可愛い!!!!

 

 

 

 

クリア報酬はサボテンダーコイン

クプル・コポちゃまに強メダルに交換もして貰えるよ

 

 

 

という訳で並と強いってみたよー!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200708161816j:image

まずはサボテンダー並┏/∵/┛三

ちっちゃくてかわいい!!!

 

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200708161913j:image

サボテンダー強┏/∵/┛三

なんかでっかくなった!!!

ちっこいのも2匹出てきてちょこちょこしててかわいかった!

 

 

 

 

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200709001408j:image

報酬はモーグリチケット🎫

並は1枚で、強は2枚だったよー(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200708180518j:image

報酬で貰ったチケットはクプル・コポちゃまの近くのスライムベスくんに交換してもらえるよー!

 

 

 

 

 

まずはサボテンダーのしぐさ書とモーグリチケット1枚を交換してもらったよ〜

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200708182038j:image


f:id:U_kyu_dqx_13:20200708180643j:image

気に入りすぎてたくさん写真撮っちゃった┏/∵/┛三

この顔がお気に入りすぎる(  ˙◊˙  )

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200708180840j:image

読んでくれてありゃとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー꜀(.௰. ꜆)꜄

 

 

 

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

良ければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]