ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ようかめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200709232617j:image

 

 

 

今日はゆきちゃまぐちゃといろいろいってきたよー!

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200709233004j:image

まずは邪神一獄

この写真すごくない?!かっちょよくない?!(❁´ω`❁)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200709233927j:image

いいベルトはなかなか出なかったけど、めちょ楽しかった!!!

ベルトをしっかり集めたいからこれから通おう!

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200710005347j:image

つぎは偽グランゼの絵のおじさん

 

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200710005931j:image

ほうし報酬がうまうまだった!

もうグロリアマークついてて終わってても

終わってない人と一緒に行ったら報酬しっかり貰えてよきよきだぁねぇ(❁´ω`❁)

 

 

 

 

そして今日も今日とてさそさそ🦂

めちょめちょたのちかったー!

あともうちょっとで羽が貰えるからまた通わなきゃ└( 'ω')┘ムキッ




f:id:U_kyu_dqx_13:20200710002218j:image

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(‘、3_ヽ)_

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!🐰

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]