ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 じゅうろくにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200726022418j:image

 

 

 

今日はゆきちゃ天獄やってきたよー!

今回のお題はこちら!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200726022517j:image

われの大好きなジャンプお題がある!!!(☆∀☆)

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200726022641j:image

今回のボスは黒龍と白獅子!

か、、、かっちょいい、、、・:*+.*1.:+

 

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200726022634j:image

今回もジャンプに必死なうーきゅ、、、

うーきゅの頑張りのおかげでゆきちゃも生き返って、、、(ちやう)

 

 

 

 

今回の天獄でちとやっちゃったなーって思ったのは

カロンちゃまの召喚が遅かったりしちゃったこと、、、

めちゃ死んでしまってカカロンちゃまが居ない状態で他のことしたりしちゃった、、、(´◉ᾥ◉`)

あとはジャンプお題じゃない時も常にジャンプがいるみたいだねー

やっぱ天獄、頑張る課題がおおいじぇ(´◉ᾥ◉`)

 

 

 

( 'ω'o[ おまけ ]o

試練を1人でまわってて災禍の陣敷いた直後に戦闘終了してなんとも言えない感じのうーきゅ🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200726022720j:image

 

そしてそして!

ついに明日!(今夜?)開催です!

 

( 'ω'o[ もふれ!どうぶつ村 ]o

※詳しくはブログのプレイべ予告の回をみてに(o_ _)o


f:id:U_kyu_dqx_13:20200726023407j:image



f:id:U_kyu_dqx_13:20200726023435j:image

ぜひきてにー!🐰😸

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200726023547j:image

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦ꃩ[▓▓]

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]

 

*1: °ω°