ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ここのかめ!

 

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

 

今日も色々してきたよー!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200710230215j:image

まずはそろそろ七夕イベントが終わっちゃうからおサブのオガ子ちゃんで七夕イベ!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200710230243j:image

怖いほうでやってきたー!

べ、、、別に怖くなかったし♪~(´ε` ;)

うーきゅは可愛い方でしたけど、別に怖がりだからとかじゃないし♪~(´ε` ;)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200710230512j:image

久々に動かしたけどほんとオガ子ちゃんかわいいなぁ〜

 

 

そして今日はテンの日


f:id:U_kyu_dqx_13:20200710230650j:image

アズランにいたクーちゃんにプレチケちゃんと貰ってきた!

毎回忘れがちで貰ってないこと多かったから今回はちゃんとおサブも全員もろた!

みんなも忘れずににぇ!

 

 

ツールの牧場の福の神と魔法の迷宮出もらうカードも忘れずにぃ!

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200710230856j:image

そしてそしてゆきちゃと防衛軍

 

達人クエストを防衛軍にしたから、全兵団だったらやりたいねーって話してたら偶然全兵団だったからやってきた!

もちろん宇宙人👾

 

 

そしてかなちゃんとさくらちゃんといっそにけもの!

ハンバト、つめまもでいってきた!

初めて無傷で討伐できたから称号もろた!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

ちゃんと活躍できたかなー?

実績も達成したいから色んな職を使えるようにしなきゃー

ありやとねー(❁´ω`❁)

 

 

今は宝珠をながらでコツコツ集めることを頑張ってるの〜(❁´ω`❁)

1番欲しいのは雷耐性のやつ!

これがないと雷100にできないからねー( ´'ω'` )

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200710164914j:image

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]