ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 とうかめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200711135734j:image

 

 

 

今日も色々してきたよーん(❁´ω`❁)

 

 

 

まずは「鉄壁の雷耐性」の宝珠を取りに行ってきたよーん


f:id:U_kyu_dqx_13:20200711130959j:image

迅雷の丘にいるグレイトドラゴンくん!

呼びすぎて2回くらい全滅しちゃった( ˊᵕˋ ;)💦

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200711134111j:image

宝珠の香水なかったけどでたぁー!!!

Lまで呼んで1発で出た!

これがないと雷100に出来ないもんねー(❁´ω`❁)

 

 

そしてそしてアダちゃまとえど先輩とゆきんこちゃんといっそに試練!!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712012204j:image

 

 

そしてその後はアダちゃまのおうちの前で人生相談笑


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712012222j:image

色々聞いてもらった笑

楽しかったぁー!

ありやとー(❁´ω`❁)


f:id:U_kyu_dqx_13:20200711135603j:image

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー🌙(๑˘˘๑)*.。

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]