ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 じゅういちにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰



f:id:U_kyu_dqx_13:20200713001107j:image

今日は受注しっぱなしのクエストを色々消化してきたよー!

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712225647j:image

サブストーリーの愉快なオルフェアっ子をやってきたよー!

プクリポのクエって可愛いプクちゃんいっぱい出てくるから楽しい!

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712225734j:image

めちゃかわめちゃかわいいくろいぷにぷにの敵がでてきた!

ポムポムボム?の色違いだねー

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712230943j:image

プクリポのどあっぷううううう!!!

かわいいよー!かわいいよー!!

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712232329j:image

やっぱプクリポにおヒゲは可愛すぎる(つω`*)

このふさふさおひげもいいにぇー(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712234141j:image

そしてオルフェアの便箋クエス

めちゃかわいい便箋を貰ったから早速ゆきちゃにお手紙書いちゃった(❁´ω`❁)

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712234502j:image


f:id:U_kyu_dqx_13:20200712234510j:image

そしてそしてなぜか放ってた美容院クエ!

これでオシャレの幅がまた増えたぞー!!

 

 

エストって意外と多いから

コツコツこなしてコンプ頑張りたいなぁー

エストこなしてもらえるしぐさとかおしゃれ装備とか

色んなものあるもんにぇー(❁´ω`❁)

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200713001236j:image

読んでくれてありゃとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]