ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 じゅうににちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200713234943j:image

 

今日はあんまり長いことインが出来なかった、、、

 

でもちょっとコソコソ準備しておりまして、、、

 

 

じ、、、実はうーきゅ

1年ぶりにプレイべ開催しちゃいます!

うさうさおねぇさん集会🐰

(おにいさんも可!)


f:id:U_kyu_dqx_13:20200713235052j:image

※フライヤーは去年のです🐰

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200713235259j:image

ドレスコードはうさ耳っぽい頭装備を付けてればOK!

 

 

やるやる言っておきながら1年ぶりになってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

今週か来週の日曜の夜にやろうと思ってます〜🐰

 

 

またちゃんと詳細決まったら予告させてにー(❁´ω`❁)


f:id:U_kyu_dqx_13:20200713235434j:image

読んでくれてありゃとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー_(:D」L)_

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]