ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 じゅうよっかめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200716235304j:image

 

 

今日はわんちゃん実装日!

早速やってきたよー🐶

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200716234957j:image

意外とちっちゃくてかーいい(❁´ω`❁)

われと比べるとやっぱ大きいけど

みんなが立つとペットくらいの大きさに🐶💞

 

なんか和む大きさでしたぁ(❁´ω`❁)

 

 

 

そしてうーきゅ初のブメ賢者

 

レボル?とかいうの打ってみたかったけどなんかタイミングわからんくて変な時にうっちゃったみたい(というか死にすぎちゃった😭)、、、ごめんね

 

やっぱ可愛い見た目でも新実装のモンスターを舐めたらあかんね(´◉ᾥ◉`)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200716235411j:image

 

そしてどらごぉん

お食事中のゆきちゃを激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そしてカナちゃんがフレームアウト(´◉ᾥ◉`)

あれ?うーきゅはどこ?

 

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:U_kyu_dqx_13:20200716235801j:image

んふふふふふ(❁´ω`❁)

えぐ可愛いつり目える子に変身してましたー(好きすぎ)

える子になると上級者になった気がするよね

気がする、、、よね、、、(´・ω・`)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200717000138j:image

よんて読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー🌙(๑˘˘๑)*.。

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]