ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

プレイベのお知らせ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200719225311j:image

 

最近ドラクエさぼっててごめんなしゃい、、、

準備、、、してたの、、、(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

なのでつつつついに!

プレイべの詳細出しちゃいます!

\\\ ٩( 'ω' )و //// 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20200719225509j:image

( 'ω'o[ もふれ!どうぶつ村 ]o

スタッフ[うーきゅゆき]

TwitterInstagramでのハッシュタグ「#もふ村」

 

 

7月26日日曜の22:30~23:30サーバー32プクレットの村で開催します!

メガルーラストーンかバシッ子ちゃんで来てねー🐰

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200719230003j:image

 

今回は前回のうさうさおねえさん集会と変わって

ねこ😸、いぬ🐶、おさかな🐟、とり🐦など幅広くどうぶつさんドレアならなんでもOK!

みんなの好きなどうぶつさんドレアで来てね!

 

 

そしてなななんと!

一部の武器は装備OK!

(ツメ、ムチ、短剣、扇、スティック、ブーメランのみ可)

なので虎っぽさを出すためにツメを装備したり

ヘビっぽさを出すためにムチを装備したり

こんなこともOKなのです!(❁´ω`❁)

 

 

気軽に参加してね!

みんなのどうぶつさんドレアたのしみにしてるなりよー🐰

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]


f:id:U_kyu_dqx_13:20200719231205j:image

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]