ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅうごにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200810231927j:image

今日はテンの日だったにー!

グレンでプレチケ、ツールで福の神カード、迷宮でカードちゃんと貰ったかにゃー?

まだ間に合う!今からGOε=┏(・ω・)┛

 

 

今日も今日とてドルボレース!

f:id:U_kyu_dqx_13:20200810235800j:image

昨日は3:42で惜しくもふくびき券100枚貰えなかったのでがんばてみました!

 

1回目!

f:id:U_kyu_dqx_13:20200811000033j:image

3:32!

ん〜惜しい!あと2秒!

 

 

2回目!

f:id:U_kyu_dqx_13:20200811000646j:image

3:22!

やったー!!!!ふくびき貰える!

 

これ書いてて気づいたけど10秒ずつ記録更新してる笑

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200811001324j:image

やっと報酬コンプしましたぁ〜

なかなかがんばた(*´・ω・`)=3

 

でもフレランキングとか見たら3:12の人とかいてびっくり!

 

この調子ならマイナス10秒の3:12いけそうだから頑張ってみようかな笑

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200811002352j:image

そしてそしてゼルメアにもいってきまちたー🐰

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200811002448j:image

なんか面白そうなガナドール出てびっくり!

にゃんだーこりはーσ( ̄^ ̄)?

 

使えるようのかよくわかんないけど面白いから取っといた!笑

 

またコツコツゼルメアいこぉーっと(❁´ω`❁)

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20200811002727j:image

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング