ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅうろくにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰



f:id:U_kyu_dqx_13:20200821221400j:image

 

久々の投稿なりねー( ´'ω'` )

リアルがなかなか忙しくて更新できなかた、、、

ゆるちて、、、[(._.)]

 

 

今日はゆきちゃと防衛軍してきました!

虫🕷🕸と海🐢と竜🐲!

 

はちゃめちゃに楽しかったなりよー🐰

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200822022642j:image

はじめてのデスでの海で将軍にランクアップ!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200822022858j:image

そして初めての竜で大将軍に!

 

 

写真無さすぎて困る_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

かなりやり込んだ感あるけど今まで実績解放してなかったぶんやっていっただけ笑

あんまり今までやってこなかったからさくさくランク上がってびっくり笑

 

すごく楽しかったよー(❁´ω`❁)

 

虫は個人的に大好きなんだけどなかなか勝てないからそこはしょぼん( ´σωσ` )

オトリストーンの時間間違えちゃったしごめんなさい

また防衛軍もしっかり勉強しなきゃだなぁ〜

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦ꃩ[▓▓]


f:id:U_kyu_dqx_13:20200821221512j:image

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング