ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅうななにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824222515j:image

 

 

今日は念願の手ピカジェル初挑戦初討伐してきました!👴🏻💚


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824222615j:image

魔法使いで挑戦してきました!一緒に行ってくれた方ありやとー!!!!

魔法2、僧侶、魔戦構成で行ってきたよん(❁´ω`❁)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824222759j:image

実は昨日から即席で作った魔法使いでまだ未完成ではあるけど成長の過程として装備を載せたいと思います!

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824222842j:image

全体としてはこんな感じ!

ちなみにレベルは102です、、、笑

 

 

 

 

武器からから紹介していくなりよー🐰f:id:U_kyu_dqx_13:20200824222917j:image

杖は黄昏の魔杖の呪文速度埋め(失敗2)

たまに2回唱えて硬直長くなっちゃう( ˊᵕˋ ;)💦

でも今回やった感じとしては魔法が被弾する攻撃はあまりなくて火力をとにかくださないといけないみたいだったからこれがベストみたい!

攻撃前のジャンプは必須

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824223147j:image

頭はソポスの額冠HP埋め(失敗1)

魔法はHPなかなか盛れないイメージ☁

頭でしっかり盛らないと死んじゃう、、、( ´ ཫ ` )

手ピカジェルに叩かれたりちびはげくんに叩かれたりしても死なないように盛るのはだいじぃ!

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824223520j:image

体上はソポスのころも上ブレス埋め(大成功1)

ジェルの必要耐性はブレス

魔法は盾もつと火力落ちるからブレス100は難しいけどある程度は積むとOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑

これは100万くらいで失敗成功大成功錬金だったのを失敗錬金なおしてつくったよん(❁´ω`❁)

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824223858j:image

体下はソポスのころも下攻撃魔力埋め(失敗2)

やっぱ火力が魔法の二人しかいないから攻魔はもりもりのもりにしたいにぇ〜と思ったからこれにした!

し、、、失敗治したいな、、、笑

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200825020325j:image

うではソポスのうでわ呪文速度(錬金2)

本当は呪文速度埋め錬金+3がいいけどお金がなかった_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

やっぱ魔法職は呪文速度だいじぃ!!!!

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824224700j:image

あんよはソポスのサンダル転び(失敗)踊らされガード

耐性であんよで転び100踊り100が理想!

失敗錬金あってなかなか酷い仕上がりになっている、、、(   ´∀`)ハハハ

これも錬金治しさえすればOKそうだ!

 

 

 

 

そしてここからアクセ!!!🎀
f:id:U_kyu_dqx_13:20200824224913j:image

まずは死神のピアス

これは、、、その、、、_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

呪文ダメ埋めが理想なのは知ってるんだよ、、、知ってるんだけど、、、

昨日から頑張って作ってたら呪文回復の理論値が出来ちまっただ、、、_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

ゆるぴて。゜(´∩ω∩`)゜。

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824225212j:image

そして智謀の首飾り🐦

理論値は炎ダメ1.0埋め

出来なかった、、、なけなしの0.5×2、、、

理論値はこれの3倍かあ〜全然ちやうなぁー!

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824225550j:image

魔導将軍のゆびわ💍

これは早読み3.0が理論値だにぇ!

( ̄^ ̄゜)

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824225951j:image

セルケトのアンク

攻撃魔力5埋めだああああ!!!

アンクは週課のピラミッドでしか手に入らないからなかなか出来ない( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824230816j:image
腰は戦神のベルト

両手杖炎11呪文暴走1.5こう魔20

最大値ではないけどなかなか良さげなやつが邪神で出たから使ってみたよん!

これはもう運だから周回するしかないねぇ、、、

きびちい!(´;ω;`)

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824231112j:image

不思議のカード🃏

きようさ、こう魔、HP(最大値)

魔塔に通ってたかいがあった(´;ω;`)

全部最大値ではないけどこれからまた周回して頑張る!

不思議のカードは3種どのカードもHPから最大値にするのがオススメ( *˙ω˙*)و グッ

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200824231322j:image

大地の大竜玉HP埋め!

ぜんっぜん作れんくてかなり苦戦した_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

これってほんと最大値全然つかんかった、、、

ラッキー合成でしかつかないのどゆこと?!

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200825015755j:image

アガレスの紋章!

これはこうげき魔力とすばやさの最大値埋めが理想だにぇ!

これもアンク同様週課でしか手に入らないから大変!

週課おサボり危険🚨⚡⚡😱

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200825020128j:image

そして最後はガナン帝国の勲章

これは会心と暴走ダメ最大値埋めかな

三将軍なかなか強くて苦手だけど頑張らねば、、、

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200825020244j:image

振り返ってみて、やっばかなり失敗錬金はあるしアクセも全然理論値に達してない(´;ω;`)

まだ他にも全然出来てないからさそて欲しい!

てか色んな人といっそにいきたいな!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(´-﹃-`)Zz…

f:id:U_kyu_dqx_13:20200825015644j:image

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング