ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅうはちにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200829010342j:image

 

今日はまんまとか天獄とかいろいろいてきました!

今回は今日あった面白かったことかこかな♪

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200829010443j:image

魔塔にフレさんたちと行ってきましたぁ!

魔塔初心者の子にいろいろみんなでレクチャーしながらいったよー(❁´ω`❁)

 

うーきゅ「まずぬげ!裸になるんじゃー!

(ただの変質者_(´ཫ`* _)⌒)_)

 

魔塔は最初使う武器以外売って小瓶にするからね、、、裸になるじゃんね、、、0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

そしてそして魔塔といえば普通ではお目にかかれない錬金の数々!

f:id:U_kyu_dqx_13:20200829031104j:image

今回であった中で1番面白かったのは呪文速度つきのあんよ

 

なんかあんよについてるってだけで面白かった笑

 

その後もわちゃわちゃしつつ20階✩.*˚

20階以上は実装されてないのは今日初めて知りました‪( ´•౪•`)‬


f:id:U_kyu_dqx_13:20200829010920j:image

その後のフレさんのおうちの畑、、、

サボテンダーの畑可愛すぎ!!!

 

 

われとフレさんも化けてみたよー🌵

(すぐバレまちた✨)

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200829011455j:image

そしてそして天獄が終わっていたので一獄行ってみようと思って入ったんだけど、、、

 

まちやえて同盟組まずに入っちまったよぅ

\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ

 

こりゃ戦闘に入らないと出られないのかな、、、と思って入ったら、、、


f:id:U_kyu_dqx_13:20200829011757j:image

賢者たちあげるまもなく死んだじぇ!

HAHAHA(・∀・)(棒)

マアソリャコウナルワナ(❁´ω`❁)

 

まあ今日はこんな感じでのんびりやりましたぁ〜

よくいろんなミスをしちゃうけどそれも楽しんでやれるのはいいなぁ〜笑

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー‪(ง ˘ω˘ )ว

f:id:U_kyu_dqx_13:20200829030854j:image

(可愛いオガ子ちゃぁん!って思ったらNPCで草)

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング