ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

おそろい種族!🐰😈

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104114535j:image

きのーは!

うきゅしゃん→オガ娘😈

ゆきちゃくん→ぷくりぽ🐰

         …にお互いなって写真とてきたなりよ!📷✨

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104114611j:image

とてもかやいい仕上がりになったから見せたくて…( *´꒳`*)🍀

 

うきゅしゃん→オガ娘😈

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104112450j:image

前回もオガ娘ちゃんになったけど、今回は自宅のスタジオじゃなくてバル(?)に出張してきた!!

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104112657j:image

ダークで撮るとより雰囲気が出てかちょいい!😎✨

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104112713j:image

ヴィンテージでも雰囲気出るー😈

後ろの炎の色がすち🔥

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104112731j:image

ヨッまわるのコンボかやいいー!!💕

いい感じの配置に出来て可愛さ増し増し!!

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104113612j:image

立ってるだけでもかちょいいしかやいい😈

なんだこのかやいさは…💕

 

 

ゆきちゃくん→ぷくりぽ🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104112905j:image

2人でぷくりぽになってアルウェーンに!

久々ー!🐰✨

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104112958j:image

畑のにんじん美味しそう🥕✨

気球かやいいー💕

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104113049j:image

にゃにこのスイーツ!🍰🍩🍴✨

角生えててかやいいー💕✨

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104113129j:image

なんか飛ぶやつ(?)の前でパシャリ📸

オーラが出てるみたい!!!

気球光っててかやいい🎈✨

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104114631j:image

座ってるだけでもむちむちしててほんとぷくりぽってかやいい🐰💕

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104114704j:image

最後はおうちに帰ってゆきちゃくんのお気に入りのポーズ「オッケー👍

とってもいい笑顔(๓´罒`๓)♪♪

おしりをぷりっとするのがたまらなくかやいいよにぇ🍑

 

 

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20211104114810j:image

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング