ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 さんじゅうはちにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201014114545j:image

またまたお久しぶりの投稿(*^^*)

はいまたすぐサボるー(◉︎ɷ◉︎ )

はっはっは!

そもそもインもあんまり出来てなかったけどだいじょぶ!いきてるお!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

あれなのよにぇ、がっこの課題が多いし来月には資格の試験があるからさぁ、、、

、、、だからってサボるなって言うにぇ;;(∩´~`∩);;

 

 

がんばりますよいᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201014114520j:image

ゆきちゃと魔族おが娘研究部!

いやはや。普通のおが娘ちゃんも充分可愛いんだけどにぇ!魔族でもこんなに可愛いんだよ!!!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201014115410j:image

われはととヴァンパイアっぽくしたくて、白目はグレー、黒目がブラッド、髪の毛はオーロラ×ブラッドにしまちた!

んふーめちょかやいい(灬º﹃º灬)♡

オガ娘のかまぼこ目はいいにぇー(*'ω')

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201014120326j:image

そちてそちて魔族おが娘ちゃんでゆきちゃととりにてぃ対抗戦

始まってたんだにぇー()

めためたたのしい!

 

オルフェアリーズが今最下位だから頑張らねば、、、!

(ごじゅうまんもほちいな、、、(◉︎ɷ◉︎ ))

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201014120525j:image

そして受注してそのままにしてる季節イベ🍁貰うもん貰ったからいいや〜な感じが醸し出てる写真貼っとくにょん笑

 

これからもぼちぼちがんばるにぇー!

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]
f:id:U_kyu_dqx_13:20201014120652j:image



ドラゴンクエストXランキング