ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

でるめぜくんかやいいから倒したい

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰f:id:U_kyu_dqx_13:20201112152642j:image

今回は新聖守護者の情報公開されたのでそれについてのうーきゅの雑談ですぅ〜

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201113091508j:image

つ!!!!ついに来週の水曜日!

お腹のお口がとても可愛いでるめぜくん

          (ɷ)
      (◉︎    ◉︎ )
✌ ▼▼▼▼ ✌
      ▲▲▲▲

 

この子はブレとか呼ばれそうだなーって勝手に思ってまつ

 

(のうみそ→ブレイン→ブレ)

「ブレ3討伐しまちた!」とかいいやすくないかな、、、?

カタカナが機械とか無機物っぽい感じもあってとても良いと思う!

しかもイメージカラーの青(ブルー)ともかけてるの凄くない?!

(…といいつつゆきちゃが思いついたやつ)

 

 
f:id:U_kyu_dqx_13:20201113092646j:image

新しいおしゃれ武器が出るみたいでちね、、、、

 

 

個人的につめが欲しくてワクワクしてたんだけど(出るめぜくんキバあるし)今回もなかったかぁ( ´•௰•`)

f:id:U_kyu_dqx_13:20201113094035j:image

(ざっとこんなイメージ)

、、、書いてみると思いのほかダサいかも、、、(  '-'   )

 

 

聖守護者の大盾がお口アーンしててめちゃかやいいからほちいなぁ〜

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201113094215j:image

この写真、斧、、、?

斧装備できる職→戦士、まも、レンジャー

 

 

でもゴリラの時、、、f:id:U_kyu_dqx_13:20201113094617j:image

このエックスくんは片手、、、魔戦かな?

いや、戦士か、、、(◉︎ɷ◉︎ )

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201113094652j:image

奥のオガ娘さんはハンマーに盾

パラディンか道具かな?

その手前のえる子さんは僧侶っぽい、、、?

(にしてもエックスくんだけ合成された感すごいにぇ、、、笑)

 

だけど実際今メジャーな構成は魔戦、デス、賢者、賢者構成

 

ん〜この画像じゃ予測のしようがないなりなー(諦めるな)

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201113095128j:image

(たぶん)魔蝕のときのポーズがかやいいブレくん

あんよが意外とちっちゃい事がよく分かります

つま先に生えてる角みたいなのもとてもかやいいでし💓

 

 

これもいつかはドヤれるぐらいまで上手くなりたいにぇ〜

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20201113093004j:image

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング