ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よんじゅうくにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20201224012533j:image 

 

アプデが終わってバージョン5.4が始まって魔剣士も出てあたらちい髪型も出てなかなかたのしい期間がやってまいりまちた!

 

われもアプデ直後すぐINして魔剣士になってメタキン周回して96くらいにしたよー!

まだまだがんばるじょー!

 

 

そして今回の本題はこちら!

またうーきゅ新しいドレアをちゅくりまちた!

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20201224012725j:image

これは何モチーフのドレアでしょーか!

 

 

 

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

 

 

 

 

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

 

 

 

正解は醤油ラーメン!🍜


f:id:U_kyu_dqx_13:20201224013419j:image

まず髪がラーメンの麺

帽子がラーメンどんぶり🍜

目で新鮮な青ネギを添えてY(´▽ `)Y 

お肌を茶色にしてラーメンのスープを表現

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201224013503j:image

ほっぺにはぐるぐるほっぺでなると🍥

肩にだっこちゃんでちゃーしゅー🐷

珍しくうーきゅのお胸を隠したのはのり!

腰にはメンマをぐるり!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201224014654j:image

そしてこのしっぽが煮卵

なかなかここもこだわりポイントだったりする!(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

🍜うーめん美容院レシピ🍜
f:id:U_kyu_dqx_13:20201224013341j:image

髪型はドレッドでアンバー×サンゴールドでしっかり麺感を出していきまつ!

おめめはネギにしたかったから鮮やかなビリジアン🍀(目とじてる、、、・゚・(。>д<。)・゚・)

お肌はスープの色にしたかったから茶色で醤油ラーメンのスープ感を!

 

 

🍜うーめんどれあれしぴ🍜
f:id:U_kyu_dqx_13:20201224015015j:image

カンフーハット     素材を生かす   シルバー

拳聖の道着上         素材を生かす    カフェオレ

カンフーズボン     カフェオレ      シルバー

踊り子のサンダル     素材を生かす

渦巻きほっぺシール     ピンク

ギュッとウリボー 

 

 

〜追記〜

お靴レンゲもいいにぇ!ってフレさんに言われてどれあちゅくろうとしたけど上手く出来なかったのでまた研究でち!┃ω・๑)🔎✨

 

 

よんでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(:3_ヽ)_

f:id:U_kyu_dqx_13:20201224110559j:image

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング