ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ごじゅうろくにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331182419j:image

最近髪型かえまちた( *˙ω˙*)و グッ!

ばぶくていいでちょー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼

 

今日はバージョン5.5のアプデ日だったにぇー!

そんなアプデ日にわれが一番最初にちたのは学園だったなりよぅ🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331181151j:image

ゆきちゃくんに「アプデ日に最初に学園する人ほぼおらんぞ〜笑」っていわれたけど、われらしいってことだにぇ( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

なんで学園をやったのかというと、、、

ドレアのために学園装備がほしかったから!

ドレアのためなら頑張りまつ( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

今回作ったドレアはこてぃら!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331182751j:image

このドレアは題して

「ちあがーるドレア作ろうとしたらやんちゃなおにゃのこになっちゃったドレア」

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

💚どれあれしぴ💚

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331185022j:image

スタジアムキャップ     オニキス   ミモザ

スタジアムシャツ         オニキス    マスカット

ゴローさん部屋着下     オニキス    マスカット

まもの使いのブレス     ミモザ

学園のスニーカー         マスカット オニキス

サイドヘアリボン         マスカット

ピンクほっぺシール      素材を生かす

 

 

 

💚こだわりぽいんつ💚

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331193219j:image

今回いちばん使いたかったサイドヘアリボン

これ使いたすぎて髪型かえたんだよにぇー🎀

とってもきゃわちい💚

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331222635j:image

そしてスタジアムキャップスタジアムシャツ

スタジアムキャップは珍しくお耳がピョコっとしないお帽子♡

スタジアムシャツはワンピースみたいできゃわちい♡

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331222641j:image

ぷく特有のおちりまるみえ現象(しっぽのところが切れちゃうやちゅ)になってちまったのでモコモコのゴローさん部屋着下をこっそり履いてみたなりよ🐰

おくっくは学園を頑張って手に入れた学園のスニーカー👟

イカットなのがとってもかやいいなりね(❁´ω`❁)

 

 

 

みんにゃも🎀サイドヘアリボン🎀使ってみてに!

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331194003j:image

 

 

 

おまけ

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331210550j:image

新装備ほちくてぜルメア行ったら初めてイカさんたおして称号貰っちったなりよ🐰

新装備かやいいの多いし色々試してみたいなりねー(❁´ω`❁)

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20210331193948j:image

 

良ければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング