ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

プク娘 #2 マチカネタンホイザ

ぴゃすんちわー!

うーきゅでつ🐰

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210429122725p:image

(引用元  ウマ娘プリティダービー 公式ポータルサイト)

今回はプク娘企画第2弾チームカノープクスマチカネタンホイザちゃんのプク娘ドレアを紹介していきまつ!!!

 

 

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

❤美容院れしぴ❤

(りんかく・タイプ1   かお・タイプ6 しっこく  肌の色カラー3 くちべになし おおきさ 小さめ固定です)

f:id:U_kyu_dqx_13:20210429123036j:image

タイプ36のふわっと三つ編みでタンホイザちゃんの髪の毛のふわっと感、肩の位置でまとまるボブ感を再現!

カフェラテクリームでタンホイザちゃんの髪色と印象に近い感じにしてみました❤

 

 

❤どれあれしぴ❤

f:id:U_kyu_dqx_13:20210429124855j:image

合唱隊のベレー          グレーブルー   レッド

ウェスタンブラウス   レッド

カンフードレス下       ダークブルー   クリーム

トランプブーツ           コルク   カフェラテ

ピンクほっぺシール    素材を生かす

 

 

❤こだわりぽいんつ❤

f:id:U_kyu_dqx_13:20210429125307j:image

頭の合唱隊のベレーでタンホイザちゃんのモチっとした帽子を表現しまちた!

上の画像のクラシカルハットだと後ろの大きなリボン🎀が表現できるのでめちゃめちゃ迷いまちた💦

(ちなみにこちらグレーブルーレッドで染めてます)

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210501135517j:image

こちら合唱帽のベレーはリボン部分が元々赤いのですが、柔らかい印象が強いタンホイザちゃんなのであえてレッドで染めてくすんだ色味にしまちた!

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210501135824j:image

体上はブラウス感と胸元のリボン重視でエスタンブラウスにしてみまちたが、ベスト重視だったら巨匠のころもスイートな服上ブラウン×クリームでも可愛い❤

タンホイザちゃんみたいな羽織りベストがなびくような装備が出たら絶対かわいいしいいなぁ〜(❁´ω`❁)

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210501140338j:image

体下は裾フリルが大胆可愛いフレアスカートを使いたかったので、カンフードレス下にしてみまちた!

おくっくは足にピッタリじゃない感じ(つたわれっ、、、!)がかやいいトランプブーツ

ハデハデな靴下が気になるけどプクだとほぼ出てこないからシンプル可愛いおくっくに!!!

 

 

われのドレアそのままでも、改良しても良し!

みんなプク娘になろう、、、!!!

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすーヾ(:3ヾ∠)_

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング