ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ごじゅうごにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210315124124j:image

最近はINしてもみんなとのんびーりおしゃべりしたり、なにか誘われたら行くぐらいののんびりアストルティアライフを送っておりまつ🐰

 

 

久々にドレアじゃない日記らしいものを書こうかなぁ

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210315124310j:image

なんだかんだで

うーきゅ初むどー!

ムドー実装後にひょっこり帰ってきてからなんだかんだ行けてなかったムドーに行ってきまちた!

うーむ!きゃわいいねぇ!

 

 

ぷにぷにぼでーがととプスゴンを連想させるかぁいい敵でちた!

 

、、、でも、、、

 

強すぎないかい?!;;(∩´~`∩);;

 

2回くらい全滅させてちまいまちた( ̄−ω− ̄)

賢者で行ったけどやること多くててんやわんや(ง ˙ω˙)ว

技もなにもわかんにゃいからあじゃぱーってなりながらがんばりまちた(予習しろ)

 

2周行ってきて、現物が4つ出るというかなりうまうまなかんじだったからよきなのです( *˙ω˙*)و グッ!

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210315124931j:image

われの拠点ゆきちゃ宅に帰るとかぁいい子達がいたからぱしゃりΣp[【◎】]ω・´)

 

 

んふー(❁´ω`❁)

かぁいいこいっぱいだと癒されるにぇー💓💞

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210315125056j:image

ーその後われはお餅にされまちたとさ(Ω`ε´Ω)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210315125236j:image

ちょうはつをするあだちゃまとぼたもちきゅん

\\\ うーきゅは見た ////

 

 

これからもゆっくりのんびりやって行くなりよぅ

なにか一緒にあとぼーって誘ってくれるのも大歓迎なりよ💓💞

 

 

よんでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦ꃩ[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20210315125204j:image 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング