ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 さんじゅうろくにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200928111530j:image

今回は最近やった事を日記としてまとめるお・:*+.*1/.:+

 

 

手ピカジェル1をゆきちゃと肉2サポ2で討伐してきまちたー!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200928111638j:image

われ スティック天地ゆきちゃ ムチまも

もんもんちゃん、サポムチまもでいきました!

 

 

われはとにかくカカロン🍃キラポン☁

めちゃくちゃたのちかった!!!

肉4手ピカジェルでガッツリも楽しいけど

この構成でサクサクやるのもいいにぇ!

これで手ピカジェルの羽を手に入れるのも夢じゃない、、、(*´˘`*)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200928112053j:image

ゆきちゃとトラシュカ🐟トリニティ💍

とりにちーはやっぱ武闘家でぐいぐい攻めてくのがしゅき((●゚ν゚)

うおおおおおお!われのじゅえるじゃああああ!( ºωº )チーン

がよくあるけどへこたれない!

何度かランクインしたから満足(   ◜ω◝  )

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200928112421j:image

そちて!おにゅぅの髪型にちてみた!

盛り髪かぁいいにぇ💜

ゆきちゃと髪型おそろ髪色は逆にしてみたのーん

ちとギャルい感じがかぁいい💖

 




f:id:U_kyu_dqx_13:20200928112736j:image
ゆきちゃのマイタウンに帰ってきてからはお互いのモンスターのもーしょんを色々見たよー!

ゆきちゃのさとうさん(さまようよろい)がどしどし走ってテンション上がってるのかぁいかったぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー( ¯꒳¯ )ᐝ

f:id:U_kyu_dqx_13:20200928112932j:image

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

( ˙-˙ ☝︎)☝︎よければぽちよろちくにー!

*1: °ω°