ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 さんじゅうごにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20200926094820j:image

 

今回はトラシュカしてきましたぁー!(いまさら笑)

トラシュカのはみじゅぎにハートのサングラスが定番だよにぇ!(?)


f:id:U_kyu_dqx_13:20200925145824j:image

今回の報酬のうきわじぇんぶかぁいい!われはファーラットのうきわが1番気に入りまちた!

下についてるるおててがすんごくかぁいいよね!

プクが持ってるとちとおまるみたいになるにぇ𓅿⑅

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200926094952j:image

ハイスコア今の時点で22万ちょっと、、、

チム、フレランキングで29万とかいってる人いるけどどうやったらそれだけいくんだ(。-_-。)

落ちてくるものの運、、、なのか、、、( ´ ཫ ` )

 

 

われの超絶てくにっくをしてもなかなか1位になれにゃい!

みんな、、、やるな、、、_:(´ω`」 ∠):_

 

トラシュカ通いじゃぁー!!!

 

そいえば!
f:id:U_kyu_dqx_13:20200926110616j:image

ヴェリナードにお小遣いくれるイケメン来てるから貰うの忘れないでにー(❁´ω`❁)

(こいつ絶対トラシュカ帰りだろってたぶん思われてる☁)

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(  * _  _ ) z z Z

f:id:U_kyu_dqx_13:20200926094858j:image

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング