ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ごじゅうにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐮


f:id:U_kyu_dqx_13:20210102022038j:image

2021年初のぴゃす王日記でごじゃりまつ🐮

 

あけましておめでとう!

今年もゆったり自由なうーきゅをよろちくにー🐮

 

そして今回はまたまたあたらちくドレアをつくりまちた!


f:id:U_kyu_dqx_13:20210102024656j:image

まいらぶりーゆきちゃのバブみドレアのうきゅりぽ版でつ👶🏻🍼💞

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20210102025147j:image

ばぶいと言えば外せないのはうーきゅ定番のおむちゅ

今回もばぶい感じを最大限に出すためにひつじのころも下でもこもこおむちゅにしました

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20210102130252j:image

そしてこのメイドキャップ

後ろのおりぼんがきゃわゆい🎀

ぷくりぽ特有のお帽子かぶった時のおみみがまたきゃわゆい♥

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20210102140437j:image

体上はゆきちゃとおそろいの癒しの服をピンクにして幼稚園の制服風に

おしゃぶり実装されたら追加したくなるどれあでちね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🍼

 

 

 👶🏻🍼ばぶどれあレシピ🍼👶🏻f:id:U_kyu_dqx_13:20210102023607j:image

メイドキャップ      ピンク

いやしの服              ピンク    アイスブルー

ひつじのころも下  オーロラ

ひつじのくつ          オーロラ

ピンクほっぺシール     素材を生かす

 

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(:3_ヽ)_

f:id:U_kyu_dqx_13:20210102023808j:image

 

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング