ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ようじゅうはちにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20201218232457j:image

お久しぶりのブログでございまつ

 

いやーまたなかなかの期間を開けてしまいまちた、、、

 

 

今日からまた少しずつですががんばっていきまつ!

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20201218232850j:image

われがゴリラの称号手に入れたらゴリラのドレア作ってくれるって約束してたフレさんとパシャリΣp[【◎】]ω・´)

 

 

われとの約束果たすためにわざわざレギロ頑張ってくれてたみたいで、、、

ほんと好き!!!

 

 

これでうちのチームにはゴリラが3匹になりまちた🦍🦍🦍

f:id:U_kyu_dqx_13:20201218232620j:image

それぞれのドレアの被りがほぼ無くて角でさえみんな違うっていう奇跡!

みんなそれぞれのごりらドレアでめちゃくちゃいいでちね🦍⚡

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201218233210j:image

そして新しい聖守護者ドレアでち!

これは何のコスプレでしょうか!

 

 

 

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

 

 

 

 

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201218233518j:image

正解はローガストでした!

 

 

聖守護者ドレア作ってるフレさんが唯一作れなかったローガストをわれが作っちゃいました!(プクの特権乱用)f:id:U_kyu_dqx_13:20201218233624j:image

 

 

🐶ろーがぷとの作り方🐶f:id:U_kyu_dqx_13:20201219124200j:image

まず美容院でプクちゃんをこの色にしまつ

(かおとりんかくとおおきさはお好み)

 

 

🐶ドレアレシピ🐶f:id:U_kyu_dqx_13:20201218233811j:image

こあくまのツノ        ブルー

ひつじのころも下    レッド

三毛猫のグローブ    レッド

ゴローさんスリッパ    レッド   レッド

渦巻きほっぺシール    素材を生かす

 

そしてこのどれあで完成!


f:id:U_kyu_dqx_13:20201219124329j:image

みんなもろーがぷとになってみてに!!!

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー○Оо_(-ω•_[▓▓]f:id:U_kyu_dqx_13:20201219120542j:image

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング