ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よんじゅうななにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰



f:id:U_kyu_dqx_13:20201129182528j:image

もう11月も終わりになりかけて秋って来た?って感じのさぷさにうーきゅぶるぶるでち

 

 

ってわけでぬくぬく冬ドレアちゅくってみまちた!

f:id:U_kyu_dqx_13:20201129182655j:image

ほわあああ!

もこもこ!

あったかい!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201129182817j:image

スカートもかあいくて悩みまちたが今回はあえてのぬくぬくパンツスタイル

手袋もかかしましぇん!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201129183307j:image

この頭可愛くてずっと前に買ってたのに上手く使いこなせなかったけど、ハイキングパーカーと合わせたらフードみたいになって可愛いことに気づいちゃったんですな!これが!

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

 

初めてつかったカナリヤダリア

ふれしゃんからずいぶん前にいただいてなかなか使えなかったけど使ってみたら緑味があるゴールドって感じでめちゃめちゃ可愛い💛

 ありやとおおおおう😳

 

 

 

☃️どれあれしぴ☃️f:id:U_kyu_dqx_13:20201129183100j:image

トナカイずきん  シルバー  カナリヤ

ハイキングパーカー  シルバー  カナリヤ

タータンスーツ下  ミント  カナリヤ

三毛猫のグローブ  素材を生かす

トナカイシューズ  クレイ  シルバー

渦巻きほっぺ  素材を生かす

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(:3_ヽ)_

f:id:U_kyu_dqx_13:20201129183522j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング