ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

今年もゆきちゃくんと

ぴゃすんちわー!

うーきゅでつ🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210630234658j:image

今日はひさぴさにいんしてゆきちゃくん💜と七夕イベしてきたなりよー!

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210630234921j:image

今回のイベでは浴衣だけじゃなくてじんべいも貰えたからじんべいをふじいろ×ゴールドに染めて着てみたなりよ(❁´ω`❁)

 

個人的に浴衣よりじんべいのほうがプクに似合うなーっておもた!

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210701000810j:image

影にひっそり隠れてたねこさん発見!

にゃーご🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210701000845j:image

短冊はわれはジャンプしても届かなかったからゆきちゃくんにつけてもらたお🎋

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210630235044j:image

われが持ってないごきげんをここぞと披露してくるゆきちゃくん💜

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210630235147j:image

われだってごきげんできるもん!!!(プクリポのあいさつ)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210630235228j:image

そして毎年恒例のこの構図でパシャリ📸💕

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210630235727j:image

↑2019

f:id:U_kyu_dqx_13:20210630235606j:image

↑2020

 

また来年も写真増やしたい!!!!

毎年ありがとうね!来年もいこうにぇ!!💜

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー‪(ง ˘ω˘ )ว‬

f:id:U_kyu_dqx_13:20210630234825j:image

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング