ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

プク娘 #1 ナイスネイチャ

ぴゃすんちわー!

うーきゅでつ🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428165402p:image

(引用元 ウマ娘プリティダービー公式ポータルサイト)

今回はチームカノープス所属「ナイスネイチャ」ちゃんのプク娘ドレアを紹介していきまつ!

 

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

💚美容院れしぴ💚

(りんかく・タイプ1   かお・タイプ6 しっこく  肌の色カラー3 くちべになし おおきさ 小さめ固定です)

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428173305j:image

タイプ31のクーちゃんツインテールでネイチャちゃんのボリュームのあるツインテールを表現!

メインカラーをチョコレート、サブカラーをガーネットにしてネイチャちゃんに近い色味に!

 

 

💚どれあれしぴ💚

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428165535j:image

ステージリボン          チョコレート  ビリジアン

おとぎの森ブラウス   コアブラック   パール

学園女子の夏制服改   ルビー    コアブラック

道具使いのブーツ       カフェラテ

ピンクほっぺシール    素材を生かす

 

 

💚こだわりぽいんつ💚

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428173646j:image

頭のステージリボンで右耳の緑のリボンを再現🎀

ハチマキ部分は髪とおなじチョコレートに染めてあまり目立たないように、、、

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428174054j:image

パッションリボンでもいいかも?と思ったけど、リボン位置が逆なのと、横から見たら串が頭にぶっ刺さってるのが気になったのでやめまちた、、、

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428174343j:image

おとぎの森ブラウスは胸元のリボンの色変えができず、元々緑色なのでネイチャちゃんの胸元の大きなリボンをそのまま再現出来る!と思って採用しまちた!

 

体下はシンプルなプリーツスカート&裾に赤フリルということで探した中一番しっくりきたのが学園女子の夏制服改

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428174733j:image

お靴は膝丈編み上げロングブーツということで、みんな大好きどうぐ使いのブーツを使いまちた!

 

 

われのドレアそのままでも、改良しても良し!

みんなプク娘になろう、、、!!!

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(:3_ヽ)_

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428175211j:image

 

 

良ければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング