ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ひさぴさおさぶ

 

ぴゃすんちわー!

うーきゅでつ🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210529165905j:image

最近畑とか職人とか結晶とかコツコツやってマニーかしぇーでまつᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

われったらえらいこー( ु ›ω‹ ) ु♡

…?

 

しかも最近はわれ大好きおが娘ちゃんたちとお話したりお写真撮ったりできる場が多くてしゃいこー(*´˘`*)♡

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210529170312j:image

f:id:U_kyu_dqx_13:20210529170141j:image

(われのお気に入りの写真イベントひとつ毎に1枚だけのせちゃう)

 

はぁ〜きゃわいいよぅ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

 

とぅいったーのほうにお写真載せてるから見てみてにぇー(๑•ω•๑)♡

まじかやいすぎゆ( * ॑꒳ ॑*)

 

 

ところで今回は

f:id:U_kyu_dqx_13:20210529170716j:image

ひさぴさにおサブのゆうを連れてゾーマいってきまちた!

完全に職人のためだけに生まれたかやいいおが娘のゆう( ु ›ω‹ ) ु♡

ドレア1個くらいはちゃんと作ってあげたいなーと思う今日この頃…

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210529170833j:image

ドレア用にゾーマの爪ほちくておサブでのゾーマ突入!

チムのみんなと行ったの超たのちかった!!!

 

やっぱ詠唱とか行動遅くてあじゃぱーってなった瞬間多かったけど、レベルとか進行度関係なく遊べるのがとても良いなりね〜(。•̀㉨-)و ✧

 

むじゅいけどやりがいがあって何回でも行くのがたのちい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ゾーマ行くぞーって子いたらぜひ誘ってくれるとうれちいなりよ(๑•ω•๑)♡

 

〜おまけ〜

f:id:U_kyu_dqx_13:20210529171226j:image

ぷくりぽ(ドワ子)のゆきひろばちゃんにどしどしされるわれとどらちゃまΣ( ˙꒳​˙ )

 

 

3人目のおサブ…ぷくりぽ(ドワ子)にしよかなー?笑

 

 

 

んじゃ!またにー!

おぴゃすー‪(ง ˘ω˘ )ว‬

f:id:U_kyu_dqx_13:20210529165627j:image

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング