ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

最近のうーきゅのどれあのおはなち

ぴゃすんちわー!

うーきゅでつ🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428162617j:image

最近ウマ娘にハマりにハマりまくったうーきゅさんでち( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

最初ウマ娘のアプリ入れて始めた時は実装済少ない中見た目でライスシャワーちゃんが推しだったけど、実装されてない子とか知るようになってアニメも見て今はツインターボちゃん推しでつ💙

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428162815j:image

可愛すぎて推しすぎてドレア作っちゃいまちた、、、💙

 

ウマ娘ドレア作られてる方をTwitterの方やアストルティアの中で多くお見かけすることあって、同じキャラでもそれぞれのドレア作られた方の味があるからいいなーって思ってまつ(❁´ω`❁)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428163332j:image

でもそんなうーきゅにひとつの不満が、、、

 

プク娘がすくにゃい!

 

この間こっそりインした時にウマ娘交流会を開催されていて、思わずツインターボドレアで参加させてもらいましたが、人間・エルフ・オーガの方が体型が近いため多く、、、

 

プク娘仲間が少ない、、、。゜(´∩ω∩`)゜。

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428163726j:image

 

 

というわけでプク娘仲間を増やすため!!!

ぴゃす王うーきゅは、、、

 

Twitter及びこちらのブログで「#プク娘」ハッシュタグで自分が考案したプクリポ向けウマ娘コスドレを発信しまつ!!!!( *˙ω˙*)و グッ!

 

こちらのハッシュタグで発信したコスドレは自由に作ってもらっても、参考にして改良してもらっても全然おっけい!!!👌(*ó▿ò*)

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428164115j:image

 

ブログをのんびーりのんびーり気分で更新するくらいなので、あまり更新頻度は早くないかもですが、、、

 

うーきゅがんばりまつ└( 'ω')┘ムキッ

 

一人一人のドレアを作ったら上げていくような感じにしていこうと思ってまつ〜

 

Twitterの方に乗せた既出のものも、ドレアを見直して美容院のタイプ、色なども細かく載せようと思いまつ( *˙ω˙*)و グッ!

 

プク娘仲間ふえろぉぉぉんぬっ!

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすーヾ(:3ヾ∠)_

f:id:U_kyu_dqx_13:20210428164359j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング