ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 さんじゅうよんにちめ!

ぴゃすんちわー

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200922111617j:image

ついにハイタッチの仕草を手に入れたうーきゅでごじゃいます🐒

 

 

今日は新しいドレアを作ったので紹介しようとましゅ!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200922112157j:image

\\\ ٩( 'ω' )و ////

これは何をモチーフにしたドレアでしょう!

 

 

てってってってっぴーーーーっ

時間切れー!

 

 

正解は!ジャンガリアンハムスターちゃんでした!f:id:U_kyu_dqx_13:20200922112452j:image

んふ💓

うちのまるさんへの愛が爆発してしまった、、、笑

 

 

 

🐹ドレアのポイント🐹


f:id:U_kyu_dqx_13:20200922112646j:image

ラン錬作業ズボンでモチモチなあんよとおしりを再現🍑

モガマルマスクで愛らしいお鼻と歯を再現

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200922112925j:image

精霊王のクローク上はフードのところの黒いラインとフードを被ったことで控えめになったお耳がポイントᕱ⑅︎ᕱ"

三毛猫のグローブではむちゃんのちっちゃい肉球を再現🐾(ちっちゃいながらも)

あんよはボリューム少なめでピンクにしたかったので舞い手のくつにしましたー!

 

 

今回のドレアは新しい色をふんだんに使ってるからちょっとカラー代がかかっちゃった(´>∀<`)ゝ

 

うーきゅお金なくなっちゃったじぇ💸

でもまんぞくᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

とーっとこー!はしるよぴゃすたろー!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200922121931j:image

 

 

🐹一応レシピ紹介🐹

f:id:U_kyu_dqx_13:20200922122436j:image

からだ上   精霊王のクローク上  アッシュ  オニキス

からだ下   ラン錬作業ズボン    アッシュ   コアブラック

うで    三毛猫のグローブ    ライトグレー  オーロラ

あし    舞い手のくつ       すざく

顔アクセ  ピンクほっぺシール   素材を生かす

顔コーデ  モガマルマスク   素材を生かす

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすーヾ(:3ヾ∠)_

f:id:U_kyu_dqx_13:20200922115835j:image

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー


ドラゴンクエストXランキング