ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ごじゅうよんにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210305004347j:image

今回のホワイトデーイベントにだいちゅきなぎるがらんしゃまも、最近なかなかいいキャラしてて好きだなぁって思ったベルトロさんもいなくておこおこなうーきゅでち(๐•̆ •̆๐)

 

 

 

ぷんすこぷんなうーきゅは怒りをバトルロードにぶつけやっとずっと欲しかった魔物管理人のぼうしをゲット(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!

(今まで本気を出してなかっただけらもん!)

 

 

 

そんな魔物管理人のぼうしを使ってうーきゅには珍しいナチュラルな色を沢山使ったドレアをつくっちゃいまちた( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

🐺どれあれしぴ🐺

f:id:U_kyu_dqx_13:20210305004619j:image

魔物管理人のぼうし    ブラウン   ダークプラム

まもの導師の服                             だいだい

バンデッドボトム        ダークプラム

まもの導師グローブ     素材を生かす

原始獣のブーツ            素材を生かす

エラい人のヒゲ            ダークプラム

 

 

 

🐺こだわりぽいんつ🐺

f:id:U_kyu_dqx_13:20210305005019j:image

今回のドレアの1番のポイントは人間でもプクでもちゃんと似合うドレアฅ^•Д•^ฅ

プク用ドレアではなかなか気にならない体下とおくつの組み合わせと色合いにもちゃんと気を使ってみまちたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210305005204j:image

そしてプクの時になるぽんぽこお腹はバンデッドボトムのふりふり(?)でカバー

帽子をかぶるとおみみがぴょっこりして人間の時とプクのときでなんかちやう!ってならない為に魔物管理人のぼうしで元々耳を生やしちゃって解決ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210305005906j:image

エラい人のヒゲをつけてちょこっとダンディに(人間でつけると、ととだけ居酒屋にいる酔っぱらいのおっちゃんみたいになる笑)

まもの導師の服の首元のスカーフをあえてだいだいに染めて顔周りを明るく☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210305112844j:image

このおぼうしとバンデッドボトムなかなか気に入ったからまた色んなどれあでつかってみたいなりねー(ฅ^О^ฅ)

 

 

みんなもおひげもしゃもしゃひげうるふになってみてにー!

f:id:U_kyu_dqx_13:20210305112650j:image

 

 

よんでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー‪(ง ˘ω˘ )ว‬

f:id:U_kyu_dqx_13:20210305112149j:image

 

よければぽちよろちくにー!
ドラゴンクエストXランキング