ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よんじゅうににちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20201102104845j:image

チムで謎のアフロプクの流行が来てたので、うーきゅも流行の波にのってみまちた☁

 

 

アフロにするとミニお帽子はささるし

戦闘中とかめちゃプルプルゆれるし

でっかいお帽子かぶると下の方にぼふっと出るのがかぁいいでし(♡˙︶˙♡)

結構気に入ったけどつぎインした時に治すぞっ!笑

 

 

そして今日も今日とて聖守護者💃
f:id:U_kyu_dqx_13:20201102105226j:image

むふふ( *´艸`)これはどこでしょーか!

 

 

 

正解は\\\\ ٩( 'ω' )و ////

3歳のれぎろでちた!
f:id:U_kyu_dqx_13:20201102105613j:image

いえええええええい!!!!

(今回はちゃんとスクショできたもーん笑)

 

 

サソリの時同様みんなに引っ張ってもらってゲットした称号(´;ω;`)

ゆきちゃゆうちゃんありやとにぇ!

 

 

何気に着実に称号を集めていっているうーきゅ🐰

 

 

聖守護者のプロになりたいにゃ!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20201102110049j:image

そしてそして欠かせないごり活🦍⚡

今日は1だったから鬼周回してやったじぇᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

(多分20回くらいはやった(◉︎ɷ◉︎ ))

 

 


そしてこの度うーきゅ🐰

みどり玉でびゅうしまちた🍐

野良って怖いイメージあったけど意外と気軽楽しい!

 



 

われの周りはゆきちゃとかゆうちゃんとかめちゃくちゃ上手い人が多くて組んでいくとどうしても頼ってしまう部分があるから

野良に潜ることで自分が他職やったときの動きを見直せたりこういう動きするべきだなーって反省しやすくて良き!

 

 



あと裏でめちゃ練習して上手くなったら上手いフレのみんなにドヤれるからにぇ( ´・֊・` )

 

 


 

ゴリ賢者は耐性つまなくてよくて、こうげき魔力もりもりにすればいいから初めやすいしみんないっそにいこうじぇ!

初めての人もわれがちゃんと引っ張っていけるように頑張ろー!

 

 


きょ!う!は!ゴリ2!!!🦍⚡⚡

今日も沢山もぐってやるぅ!!!!

ゴリラ覚悟してろー!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 


 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]f:id:U_kyu_dqx_13:20201102110544j:image

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング