ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よんじゅういちにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20201031113113j:image

今日も今日とて聖守護者ツアーしてきました!!

 

 

ゴリラも練習!今日のごりらは引っ張りきるのをしっかり上手くできたと思うᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

これからは攻撃をしたり壁更新に入ったりするのも出来るようにならなきゃだ!

 

 

そして!うーきゅついに!f:id:U_kyu_dqx_13:20201031113746j:image 

初めての称号手に入れました!!!

(スクショ上手く撮れなかったからログ(´;ω;`))

 

 

 

ゆきちゃるりちゃんゆうちゃんありやとー!!!!!!

めちゃくちゃ助けられました(*´▽`人)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201031113455j:image

ぴゃうううう

うれぴすぎるぅ。゜(´∩ω∩`)゜。

 

さそさそはまもで初めて行ってからいままで結構通ってきてそこそこ自信はついてきてたけどまさか称号まで取れるなんて(´•̥  ̯ •̥`)

 

でもまだまだだからこれからみんなみたいに称号取るお手伝いが出来るまで頑張るぞ!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

( 'ω'o[おまけ]o

f:id:U_kyu_dqx_13:20201031132301j:image

盾をしっこくに染めたくてしっこくダリア買ったのに必要なのは超おたから花ダイヤだったお(´◉ω◉` )

みんな気をつけてに(◉︎ɷ◉︎ )

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]f:id:U_kyu_dqx_13:20201031121732j:image

 

☟よければぽちよろちくに!☟


ドラゴンクエストXランキング