ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よんじゅうさんにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20201104112323j:image

あれ?うーきゅ顔色おかしくない???

(*ФωФ)フフフ…

 

 

ででででーーーーん!
f:id:U_kyu_dqx_13:20201104112351j:image

野生のごりーきゅがあらわれた🦍⚡

 

 

 

ごりらに没頭するあまり自分がごりらになってちまったうーきゅ⚡f:id:U_kyu_dqx_13:20201104113203j:image

称号取れるまでこの格好の呪いにかかっちゃいまちた(°ω。)💦

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20201104114623j:image

ごりらになるにはごり鎌は欠かせにゃい!

ゲットしたのでさっそく しっこく×パープル でかっこよく染め上げてみまちた!

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20201104115339j:image

そしてうーきゅ初の胸毛を生かしたドレア!

きいろおむちゅはちゃんとはきまちた🐣 

 足のゴローさんスリッパのレッグウォーマーでごりらの毛並みを足元にプラス!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201104121327j:image

イエローを基調としたドレアなのでかかったお金が2万ゴールドいきませんでちた!

(鎌に60万くらいかかったからお金なかったなんて言えない(◉︎ɷ◉︎ ))

 

 

 

 ⚡🦍ごりーきゅができるまで🦍⚡f:id:U_kyu_dqx_13:20201104113950j:image

メギストリスに行ってこのれしぴにしまつ

(かおと大きさとりんかくはお好み)

ポイントはイエローあふろ!!!

 

 

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20201104113924j:image

聖守護者の鎌   パープル  しっこく

アスバルのつの  コアブラック

ひつじのころも下   イエロー

三毛猫のグローブ   イエロー   オーロラ

ゴローさんスリッパ   イエロー  イエロー

 

 

そしてそして昨日はごり3🦍⚡⚡⚡

f:id:U_kyu_dqx_13:20201104122901j:image

かてにゃかった、、、うーうー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ゆきちゃせんせーの指導のもと頑張ってみたけど、時間切れでの負けが何度かあってくやちかった:( •ᾥ•):

 

賢者タゲの時は1度前によって蘇生する

呪詛、魔結界を挟む

タゲじゃない時ごりら前通る時はハデスを挟む

を意識して頑張っていこう!!!

 

 

今日はごり1🦍⚡

ごり3はHPが1の約2倍らしいから10分討伐目指して頑張るぞ!!

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]f:id:U_kyu_dqx_13:20201104112501j:image

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング