ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よんじゅうよんにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰f:id:U_kyu_dqx_13:20201107132028j:image

 

 

前回の記事から、ごりらの称号が取れるまでこの姿にしかなれない呪いにかかってしまったので、TwitterInstagramのアイコンをかえまちた🦍⚡

 

 

という訳で!本日3挑戦じゃああああ!!!

ごりら3さいだとほんと一つ一つの行動が早いからなぁ、、、(´◉ᾥ◉`)ぐぬぬ


f:id:U_kyu_dqx_13:20201107132133j:image

 

 

 

では!結果から!

 

どゅるるるるるるるるるるるるる!

 

 

 

 

 

 

でん!

\\\\ ٩( 'ω' )و //// 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201107132448j:image

残念!勝てませんでちた( ´'ω'` )

 

 

 

 

 

⚡🦍反省点🦍⚡

  1. 智謀の闇ダメ&闇ダメベルトがないが為の火力不足
  2. 壁更新、おき反魂などの判断の遅れ

 

 

3はごりらのHPがとても高いため少しでも火力を上げておかないと時間切れでの敗北の可能性がかなり高くなってしまいまつ、、、

また、判断が甘いための攻撃のさしこみが少なかったのも敗因の1つ、、、

これはもう慣れなのかな?

 

 

壁更新などの判断の遅れが原因で巻きこまれてしまったり、エンドを誘発してしまったりがありまちた、、、

だけになって引っ張り始めた時に早ければ呪詛2回、遅ければ1回でザオ待機を心がけなきゃ( ´•௰•`)

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201107133113j:image

つ!!次こそは勝ってやる!!!

覚えとけよぅ!がるどどんまん!⚡⚡

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]f:id:U_kyu_dqx_13:20201107132045j:image

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング